株式会社AILE
採用情報

ワークスタイル

採用情報 > ワークスタイル > 福利厚生

福利厚生

★女性が働きやすい職場です

エステという手に職がつくからこそ、育休を取得してからの、復帰も安心。前年度の育休取得者はなんと15名もいます!女性には結婚・出産とライフイベントがつきものです。AILEではたとえ出産したとしてもキャリアを続けられるように、産前産後休暇や育児休暇はもちろんのこと、職場復帰後もプライベートの都合に合わせて勤務時間を調整できる短時間勤務制度を整えています。勤務地も希望制なので、みなさんの要望に応じることができます!

★プライベートも充実

AILEでは完全週休2日制を導入しています。レディースサロンの場合は日曜日+1日の休日。メンズサロンの場合は月曜日+1日の休日と若干の違いはあるものの、週に2日は休日を設けています。また長期休暇も年に3回(GW・夏季休暇・年末年始休暇)あります。5~6日の連続休暇となっていますので、「羽を伸ばして海外旅行」なんてことも十分に可能です。加えて誕生日月は公休と有給休暇を合わせて最大4連休を取得することができます。誕生日をお祝いするついでにリフレッシュしてくださいね。

★安定した給与制度

安定した給与体系を取り入れています。また社員の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していますので中には、月に100万円を手にする人もいます。完全週休2日制・連続休暇も取得OKなので、働いた分をしっかり自分磨きに投資することもでき、また結婚後の生活も安心です。

★主な休日休暇

定休日:月曜日【完全週休2日】
■バースデー休暇 ■GW休暇
■夏季休暇 ■年末年始休暇
■慶弔休暇 ■育児休暇
■介護休暇 ■出産休暇
■有給休暇初年度10日支給(以降労働基準法の定めにより付与)

★主な福利厚生制度

■海外旅行 ■各種社会保険完備
■充実の研修制度 ■定期健康診断
■制服貸与 ■通勤交通費月額35,000円まで支給
■社員割引あり ■社員表彰制度
■育児支援制度(時短勤務or保育料補助) ■結婚・出産祝い金
■バースデー休暇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加